2012年1月24日火曜日

ダルビッシュって

ダルビッシュ投手は、新たなる門出の時期に離婚も発表しましたね。
今日の会見では、メジャーへ移籍する経緯を話してくれたわけですが、
本当に飽くなき探究心が、メジャー移籍を決めたんですね。
離婚するのも、アメリカでは野球に集中するためには必要なことだったんでしょう。
あれだけの球界の至宝ですから、奥様も自分を抑えて家庭に入られるべきだったと
私は見ていて思いましたけどね。
それができないようじゃ、夫婦であることは出来ないと思います。
お子さまたちは本当にかわいそうだけど…。
とにかく、メジャーの地で心機一転、頑張ってきてもらいたいものです。

バス 格安
メンズファッション通販
銀座カラー
車買取 ミニクーパー

0 件のコメント:

コメントを投稿