2012年5月16日水曜日

独り暮らしの男性宅

独り暮らしの男性の部屋にはなかなか行くのも勇気がいるものです。
というのも非常に汚い場合もあるからです。
学生時代に遊びに行った男性の部屋がそんな感じでした。
一体どれだけの間掃除機をかけていないのだろうかと思いましたし、
洗い物も非常に溜まっていました。
それだけでなく、どういうわけかお風呂場に少年ジャンプが山積みされていました。
どれだけ風呂に入っていないのだろうかとも思いましたね。
よくそんなお宅に人を呼べるなと思いました。

挨拶状印刷は郵便局で
このプレゼントでプロポーズも成功
新宿での脱毛はエターナルラビリンス
エターナルラビリンスで脱毛しよう

0 件のコメント:

コメントを投稿