2012年7月26日木曜日

なでしこ よっしゃ!

眠くて死にそうです。それもそのはず、開会式前ですがロンドン五輪が始まったのです。テレビの放送時間帯は深夜になる為、どうしたって寝不足になるのです。でも寝不足が原因で仕事がはかどらなかったとしても、昨日のなでしこのゲームは見るべきだったと思います。結果と内容が伴った、素晴しいゲームで非常に感動しました。世界で大活躍するアスリートって素晴しいですよね。世界中が注目するなでしこジャパン、この後のゲームにも期待大ですね! このサイト http://xn--d5q362av7cju2avyvk2b.com/yakin.html http://xn--d5q362av7cju2avyvk2b.com/single.html http://xn--d5q362av7cju2avyvk2b.com/tokyo.html

0 件のコメント:

コメントを投稿