2012年10月28日日曜日

ファンがいる謎

日本シリーズでは、巨人が2勝して札幌ドームに会場を移しますが。
沢村投手とか、長野選手とかに沸き立つ巨人ファンって、いるんですねぇ。
今日も、沢村投手とか一回表の初球を死球。
更に2アウトとってからの死球…。
不可抗力とはいえ、当てちゃったんだから謝るべきです。
でも、あのふてぶてしさが信じられない…。
こんな人間をプロとして扱っているのはよくないでしょ。
だって、プロ野球選手っていうのは憧れられる立場。
品行方正よくなきゃいけないわけです。
こういった選手がノウノウと試合に出てしまえることに
すごく違和感を感じます。
ていうか、ファンが盛り上がるのが私には理解不能です。


レーシック 視力矯正手術
ヤマダLABI ANAカード
評判の脳ドッグ、人間ドッグ
ズバット車買取比較.com

0 件のコメント:

コメントを投稿