2012年2月4日土曜日

ゲームに課金控えるべし

ここ半年くらい携帯のカードゲームにはまっていて、
より強いカード、よりいいカードが欲しいが為に課金していました。
おかげで1ヶ月の携帯代は凄いことに。
携帯代を自分で働いて払っているわけではないのに携帯に課金する主婦ってダメですよね。
旦那よすみません。といっても、旦那も結構はまっていて課金しているんですよね。
人のこと言えないですよね。この課金代を節約すればかなり家計も楽になるはず。
そう思うのですが、つい課金してしまうんですよね。
ですが、今月はなんだか課金する気が起きず。
私に何があったのでしょうか?無理して課金することもないなと思ってしまったのです。
確かにそうですよね。出来ることなら無課金で楽しもうかと思います。


ヤーマン美顔器 口コミ
ヤーマン美顔機 効果
ベジーデル酵素液 効果
レアジョブオンライン英会話

0 件のコメント:

コメントを投稿