2012年2月17日金曜日

長谷川理恵さんていう人

最近のワイドショーでは、長谷川理恵さんと神田正輝さんの
破局を伝えていて、彼女自身もインタビューに答えてましたね。
それにしても、いつも思うのはこの彼女、微妙な感じですよね。
今回も、プロポーズを待ってたんですとかなんとか言ってましたけど、
60過ぎてて、ましてや芸能人の元妻と娘がいるわけで、
早々に結婚を決めるような環境にないお相手じゃないですか?
堂々と、そういうことをTVの前で言ってしまうのって、
ちょっと社会人として微妙じゃない?って思います。
それに、いつもかなり年上のとのうわさを聞きますが、
私、年上って魅力がよく分からない人なので…。
いつも彼女の話が出ると、
「絶対友達にはならないタイプの人だな」って思います。

車買取 倉敷市
車買取 岡崎市
車買取 天理市
車買取 大津市

0 件のコメント:

コメントを投稿